求人情報

正社員

『採用アシスタント』週休3日/年休177日を目指せる◆ほぼ定時帰宅◆独自の福利厚生あり!

採用アシスタント

大阪府

堺市

美原区

『採用アシスタント』週休3日/年休177日を目指せる◆ほぼ定時帰宅◆独自の福利厚生あり!

#プライベートもキャリアもどっちも大切にしたい方へ♪

\年間休日177日/
無理のない働きかたで、
あなたの「夢」をゼロから叶えませんか?

人材を必要とする企業と、
求職者をつなげるおシゴトをお任せします!

"人と企業の架け橋になりましょう"

職場の雰囲気

【人材コーディーネーター】はヒトと企業をマッチングさせるお仕事。「ありがとう!」の言葉がやりがいに繋がっています!
ようこそ!エクシードジャパンへ。当社は、一人でも多く「歩みたいキャリア」が実現できるようにサポートを行っています!

募集要項

  • 雇用形態

    正社員

  • 職種

    採用アシスタント

  • 仕事の内容

    【 具体的な仕事内容 】

    まずは入社後、会社の事業や仕事内容を
    知るために、現場研修で事務や販売などの
    仕事からお任せします。
    (現場就業期間は最短6ヶ月)

    ◆人材派遣課◆
    ・求職者との面談
    ・新規/既存クライアントに向けた営業活動
    ・派遣スタッフの管理/フォロー業務
    ・キャリア支援 など

    ◇人材紹介課◇
    ・候補者との面談
    ・面接対策
    ・履歴書/職務経歴書の修正やアドバイス
    ・新規クライアント獲得 など

    【 研修/フォロー体制 】
    ■就業体験プログラム
    ■150種類以上の対面・Webセミナーから講座を受講可

    描きたいキャリアが実現できるよう
    多種多様な研修プログラムをご用意しています!

    また、先輩がマンツーマンでサポートする『バディ制度』も設けているので、『知識』や『スキル』を実際に体感しながら学べます!

    【 キャリアチェンジ 】
    当社では、人材コーディネーターのほかに
    □一般事務
    □営業事務
    □経理
    □総務
    □人事・労務
    □秘書
    □広報 など

    幅広く取り扱っているので、社内転職が実現!
    実際に経験することで分かる「自分が向いている仕事」を知ることが出来るのも魅力なんです!

    =\少しでも興味を持っていただけたら、
    ぜひ当社にご応募ください/=

  • 給与

    月給 250,000円 ~ (※想定年収 3,000,000円 ~ )
    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    ※月給には一律の職務手当(3万5,000円)を含みます。

    【 各種手当 】
    ■交通費支給(規定有)
    ■残業手当(全額)
    ■役職手当(月3万円~20万円)
    ■資格手当(月3,000円~28万円)
    ■住宅手当(月5万円~10万円/規定有)
    ■扶養手当(1万円/月)
    ■子供手当(1人5,000円/月)

    【 試用期間 】
    試用期間は2ヶ月です
    その他、給与・待遇の変更はありません

    年収例
    4,000,000円 / 入社1年目・一般職(月給25万円+各種手当+インセン)
    5,000,000円 / 入社3年目・主任(月給30万円+各種手当+インセン)
    7,000,000円 / 入社5年目・課長(月給40万円+各種手当+インセン)

  • 応募条件

    学歴不問 / 未経験OK
    #学歴・経歴・職歴不問
    #ヒトガラ重視
    #社会人デビューOK!
    #20代・30代活躍中!

    ◆業界・職種未経験OK
    ◆PC初心者の方でも心配いりません!

    【MUST条件】
    ◇明るくコミュニケーションが取れる方

    <こんな方は、ぜひご応募ください!>
    ・自分に合うシゴトを見つけたい方
    ・叶えたい夢や目標がある方
    ・はたらく場所の融通が利く会社で働きたい方

    =\先輩スタッフの前職をご紹介!/=
    飲食店スタッフ・保育士・携帯ショップ店員・不動産営業・ホテルスタッフ・介護士・コールセンターetc...

    経験問わずご活躍いただけますので、ご安心ください!

  • 勤務地

    大阪府堺市美原区
    ◎柔軟な就業環境
    テレワーク・在宅などを活用した働き方の案件も多数あり、ワークライフバランスを大切にしている方におススメです♪

  • 勤務時間・
    シフト

    09:30~18:30
    ※時差出勤(10:00~19:00など)での勤務も可能◎
    ※原則、定時退社!残業は多くて月10時間程度です

  • 休日・休暇・勤務日

    【 年間休日177日 】

    ■週休3日制
    ※希望に合った働き方をご選択いただけます。
    ■祝日休み
    ■年末年始休暇
    ■GW休暇
    ■夏季休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
    ■産前・産後休暇(取得実績あり)
    ■育児休暇
    ■バースデー休暇
    ◇5日以上の連続休暇OK!

  • 交通費

    交通費支給あり

  • 待遇・
    福利厚生

    ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■昇給あり
    ■賞与あり(※業績連動)
    ■iPhone・iPad貸与(配属先により異なる)
    ■結婚・出産祝い金
    ■業務災害保険
    (専門家によるメンタルヘルスケア有/24時間365日利用可)
    ■研修制度
    ■社長賞・専務賞・役員賞・MVP賞(半期に1回/規定有)
    ■社員旅行(沖縄・軽井沢・石垣島・山梨・グアムなど/規定有)
    ■社内イベント
    (忘年会・ボウリング・BBQ・ビンゴ大会など/家族・友人参加OK/規定有)
    ■副業制度
    ■ジョブローテーション制度
    ■独立支援制度
    ■認証配信者契約

    < 独自制度 >
    ◇自社運営『ことりすまいる』割引チケット支給
    ◇スポーツジム(JOYFIT)の利用割引(月5000円)

  • こだわり

    ・年末年始休暇・未経験OK・学歴不問・寮・社宅・住宅手当あり・資格取得支援・手当あり・交通費支給あり・健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険・夏季休暇・年間休日120日以上・増員・副業・WワークOK・既卒・第二新卒歓迎・10時以降に始業・完全土日祝休み・残業なし・テレワーク・在宅OK・転勤なし・駅から徒歩5分以内・女性管理職登用実績あり・試用期間あり

こんな人を求めています

私たちは、一人でも多くの方が
なりたい自分になれるために
サポートを行っています!

「将来的は、こんな仕事をしたい!」
「こんな人生を歩んでみたい!」

【 でも、一歩踏み出す勇気が無い 】

=\そんな方は、ぜひ当社へ!/=


【 選考の流れ 】
#オンライン面接実施中!
#ヒトガラ採用
#履歴書・職務経歴書は不要!

当ページの『応募ボタン』からご応募ください

書類選考

面接(1回)
※状況に応じて2回の場合あり

内定(2日以内にご連絡)

企業情報

  • 企業名

    株式会社エクシードジャパン

  • 事業内容

    【事業内容】
    ■一般労働者派遣業(派-27-300984)
    ■有料職業紹介事業(27-ユ-300597)
    ■求人広告事業
    ■EC事業
    ■店舗運営事業
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【社名の由来】
    ~日本を超えて「世界へ」~
    Exceed Japanの“Exceed”は、「~を超える」。
    <日本を超え世界へ…>といった気持ちが込められています

  • 創立

    平成17年7月7日

  • 資本金

    5,900万円 (内 資本準備金1,100万円含む)

  • 従業員数

    1,000名(グループ全体)

応募方法

お電話でご応募

受付時間 9:00〜18:00(月曜~金曜)

06-6889-6666